2011年12月10日土曜日

寒い朝







今朝は、この冬一番の冷え込みでした。
昨日朝雪が降って、湿気も高かったので、霜柱も立ちました。たぶん、初霜柱でしょう。




季節はずれの墨田の花火(アジサイ)も寒そう!




花が、凍っています。




バケツに張った初氷は、昼近くになると周りから解けて、氷の円盤になりました。




ぶら下げてみると、クリスマスのオーナメントのようです。







2 件のコメント:

Shige さんのコメント...

いいな~!
このオーナメントオレもほしいわ。

さんのコメント...

Sgigeさん
微風で揺れて、模様がきれいでしたが、わりとすぐに溶けてなくなりました。当たり前ですけれど(笑)。
今朝は霜柱は立っていますが、氷は張っていませんでした。